アマゾン松田のブログ

アマゾン松田、木斛、二律背反などの活動。私個人が感じたことを気が向いたら書いていこうと思っています。

ブログを書こうと思った理由

こんにちは、アマゾン松田です。

 

初投稿ということで、mixiの日記を初めて投稿するときのようなドキドキを感じています。本題のブログを書こうと思った理由の前に、私のことを初めて知る方もいると思いますのでアマゾン松田ってなんなんってのを解説していきたいと思います。

 

名義について
・アマゾンは仮面ライダーアマゾン
・松田は苗字
・プロレスが好きでアントニオ猪木などのレスラーの名前を付けるセンスが好き
んで、好きなもの全部足したら、アマゾン松田になったという感じです。

後は名前を覚えてもらいやすい、SEO対策しやすいといったところです(笑)

 

私は主にこの名前で音楽活動をしています。

どんなことやっているの?と興味があるかたはリンク先で是非知って欲しいです。

■動画まとめ

www.youtube.com

■音源まとめ

soundcloud.com

■活動まとめ

amazonmatsuda.tumblr.com

 

自己紹介もいい感じにできたはず……なので、なぜブログをはじめようと思ったかという動機と目的を、これから書きますね。

 

まず、始めようと思った動機ですが

・フミコフミオさんという方のブログがとても好きだった。それに影響を受けてなぜか始めたいと思った。フミコフミオさんのブログ

delete-all.hatenablog.com

・ホームページで使っているタンブラーとは分けたかった。タンブラーはライブの詳細などのみ、必要な情報のみにしたかった。

amazonmatsuda.tumblr.com

・自分の過去思っていたことを見直すためにやってみたいと思った。

・音楽のことを長文で書いてみたかった。

・やりたいとは思ってみたものの、やったことがなかった。

・自分の超個人的な目標の進捗を赤裸々に公開して、自分を追い詰めたかった。

・インターネットでドキドキしたかった。

Twitterにも毎日くだらないことをつぶやいてますが、それとは別にやりたかった。

 

と主に動機はこんな感じっす。やりたいって思うところが多かったからといった感じです。

 

ブログを書く目的はいたってシンプルで、私が何を考えて、何をしているかをブログを読んだ方達に詳しく知ってもらうためといったところです。また、それで誰かを楽しませることができたらと思っています。

 

ブログを書くなんてなんて、「まあ、なんて自意識過剰な人間なのかしら」と不快に思う方もいらっしゃると思いますが、生暖かい目で見守ってください(笑)

 

これから書いていくブログで楽しんで頂ければ幸いです。