アマゾン松田のブログ

アマゾン松田、木斛、二律背反などの活動。私個人が感じたことを気が向いたら書いていこうと思っています。

フライヤーを自分で作成する理由

こんにちは

昨日のスタジオも本当に楽しかった。長尺な曲が作れました。

仕事が終わりソッコウで機材の荷物を準備し、景太君の車に乗り、曲作りの作業を沖縄市に行く車の中でし、ほぼ休憩なしでスタジオの時間を最後まで過ごしました。なので、スタジオが終わってからは口からずっと煙が出ているような気分になりました。凄く疲れたので、今日の朝は凄く気分が悪いのかと思いきやそんなことはなく、とても目覚めがよく、朝から掃除などをして過ごしています。

 

今日は決めている予定があります。それは、フライヤー作成です。どんな内容のフライヤーを作るのかというと、10月9日(日)に私が那覇THCで企画しているcowbells(四国)の新しい音源のリリースパーティのフライヤーです。cowbellsはこんな感じ。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

cowbellsの新しい音源はこれ。AppleMusicでも聴けましたよ〜

POST SPLIT EP

POST SPLIT EP

 

今までフライヤー作成は前に付き合っていた彼女に全てお願いして作ってもらえたのですが、先日別れたので当然ですが、お願いするのがいろいろと面倒なので渋々自分で作らないとだ……っと思っている次第です(笑)今まで自分でフライヤーを作ったことがないのでノウハウがない状態ですが、今後も企画をする予定があったり、自分の音源のジャケットを作ったりしたいなと思うので渋々頑張ろうと思います。

PCを開いたのは良いものの何から手を付ければ良いのかわからないので、インターネットでノウハウを検索するもののTwitterFacebookをみたり、ブログを更新したりで時間が潰れてしまっています。集中しろ!さらに15時からは新ゴジラを観に行くし、その後は作業するよりも外に酒を飲みに行きたいと思っているので、結局フライヤー作成は明日の自分にたくそうかと思っています。明日できなければ、誰かにお願いをして作ってもらおうかなと自分を甘やかす作戦を考えたり……

 

とはいえ、自分がやりたいから企画したので責任持って最後までやらないとなと思っています。新ゴジラ観て、酒のんで寝たら本気出す。頼むぜ明日の俺。