アマゾン松田のブログ

アマゾン松田、木斛、二律背反などの活動。私個人が感じたことを気が向いたら書いていこうと思っています。

トイレに行く理由

音楽を聴いているとハッとする。

この楽器でこんな、表現ができるんだ。この展開でこんなダイナミクスがあるんだ。この人達の音楽にこんな沢山の人が聴きに来るだ。とか色々あります。

 

なんでハッとするのか、それは自分が想像していない事象がそこで発生するから。という事なんだなと、思います。

 

今日はフライヤーを作ろうと思っていたんですが、昨日遊び過ぎて起きたらそれに向き合える自分が存在しませんでした。本当に情けない。結局、外に友達と酒を飲みに行き、最高にくだらないどうでも良い話をみんなで話して、素晴らしい時間を過ごしました。楽しかった。

 

それを許すのかというと、許せない自分がありつつ、まあ良いじゃんっていう自分が存在します。

 

明日からまた会社に行き自分の自由な時間がなくなるというのに、なぜそれができないんだ。と思います。じゃあさ、今からやれば良いじゃんっていう自分も存在するんですが今は絶対やめた方が良いと思う自分もいます。息をしているだけで時間は過ぎていくので、どうにかしないとと思います。ブログ書いてねーでそれしろよとも思います。

 

明日は自分の時間の使い方を再度見つめ直しつつ、時間を過ごしたいと思います。

 

うんちぷり。