アマゾン松田のブログ

アマゾン松田、木斛、二律背反などの活動。私個人が感じたことを気が向いたら書いていこうと思っています。

土日の更新が面倒な理由

理由はいたってシンプルです。家にインターネット環境がないので、更新が面倒という。家にインターネット環境を整えたいなと考えたりもしますが月々の支払いや、年間での契約をしなければならないというのが非常に面倒且つ、私にとってのメリットが少ないからです。そんな事も気にしないくらい金が稼げてれば良いのですが、うまくいかないもので、他のところにお金を使いたい次第です。飲み代減らせよハゲと自分を叱りたい。

 

平日の時間の過ごし方はいい感じにできるのに、なぜか土日の時間の使い方が甘いです。本当に甘い。酒を言い訳にし、休みだからと言い訳し、誰かと合うからと言い訳をし、本当にしょうもないなと思ったので、どうにかできるように土日ようの対策考えて、ぱきっとします。

 

土日は骨折をした友達の病院にお見舞いったら、意外と明るくて元気でびっくり。なんかホッとできました。ゴールデンサーキットの事を、Twitterのタイムラインで眺めながら、楽しそうだな〜とか思っていました。

 

今週、水曜日(明後日)はアウトプットで初めてDJというものをします。上手な事はできないので、好きな音楽を流してその場にいる人たちと楽しめたら良いなと思っています。

 

8.10 (水)

6時スタート

f:id:permanent3257:20160808183121p:plain


-Day Before Holiday-
NO CHARGE!

-DJ-
渡久地歓之(livingasmoment)
アマゾン松田
とぅーるー(BAR NORACRO )

 

また今週の金曜日はアポロレコードでアマゾン松田、二律背反、PINさんで投げ銭でイベントもやります。この日はめっちゃ演奏しますよ!両方、超楽しみ!

 

8/12(金)アポロレコード
21:00スタート
投げ銭

アマゾン松田
二律背反
PIN

 

やる気しかないよ!細いタバコで爆笑している場合じゃない!