アマゾン松田のブログ

アマゾン松田、木斛、二律背反などの活動。私個人が感じたことを気が向いたら書いていこうと思っています。

不思議だなと、思う理由

「〜したい。」と、毎日考えています。しかも、ごくごく自然に。

誰しもそうなのかというのは、知りません。しかし、SNSなどを見ていると、どうやら多くの人達は「〜したい。」と思っているように感じます。なんでそんなことを思うのでしょうか、不思議です。考えなければ、ストレスを感じることも無くなりそうです。

 

外からオフィスに戻ると、エアコンが効いていて涼しいというより寒いです。なぜこんなにも涼しくしてくれるのか。エアコンを管理している人が暑いという反応を見るのがそんなに嫌なのか、丁度良い温度にすり合わせるためにデータを集めるのが面倒なのか。コミュニケーションをとるのが面倒なのか。不思議です。率先して解決するために自分の時間を割かないのも不思議です。

 

今日は、アウトプットに行って打ち合わせ。その後に、スタジオハイブリッドで二律背反の練習。全部終わって家に帰る頃には3時位になっていると思います。酒は控えておこう。ターボ剤(酒)はやめとこう翌日に響いてしまうので。明日も頑張りたいです。なぜ、頑張りたいのか。頑張らないとくらうからです。マジでくらう。頑張らなかった瞬間はなかなか気持ちいいのに。不思議です。

 

今週は、山の日というNEW祝日のおかげで休みが増えていて嬉しく思っています。調子に乗って金曜日を有給にし4連休かまします。DJして、演奏して、キャンプ行って、曲を作って、楽しい時間が待っています。楽しい時間を最高に集中するために今頑張りたい。

 

スターの明言で「Why me?」と思うのではなく、「Try me!」と考えたほうが良いというのがありました。それを見て思うのが、私も真似しようです。「なんで私?」ではなく、「かかってこい」という発想の転換は、最高にかっこ良いし、なんかロックだなと思うからです。かっこ良くなりたい。

 

「〜したい」という理由は様々です。なぜ、「〜したい」と思うのか不思議です。