アマゾン松田のブログ

アマゾン松田、木斛、二律背反などの活動。私個人が感じたことを気が向いたら書いていこうと思っています。

夏だなと感じた理由

半袖半スボンの人を見ると、あー夏だなと感じます。外ではす涼しくて気持ち良よさそうですが、建物に入るととても寒くなりそうで、少しだけ心配です。クーラー気持ちいけど寒い。

 

土日が楽しすぎると、平日でも同じような気持ちになりたくなり、普段やらないことやってみたり、外で1人で酒を飲みに行ったりしたりします。家でやらないといけないなと思っていることを放置して、それらをする訳ですから、数日するとハっと気づき、なんで俺はこんな事をしてしまったんだろうと。体の一部を機械に変え、半自動でやらないといけないと思っていることをやれるようになりたい、攻殻機動隊の世界はまだかと、現実逃避。立て続けにミスが起きた時に思うのが、なんで過去に〜しなかった。28歳にもなって、子供の頃から同じような事を繰り返す私は中々成長しないなと、ちょっと残念な気持ちになります。

 

今日は定時で仕事が終われたので、この反省を活かしてやらなければならない事をやろうと思います。楽器の演奏、関係各所に連絡、メンバーが出張に行くのでお土産を買ってもたせる、昼に歯磨きするようの歯磨きセット、子供の誕生日プレゼント、フライヤーの作成。楽しいことだけど、たくさんあり過ぎてどれから手を付けていいのかを決めるところから始めないと。取捨選択しなくていい人生に憧れます。

 

そういえば、いつの間にかオリンピックは終わっていて、安倍首相がマリオになっていて、今度は東京でオリンピックがあるんだなと思っています。今回のオリンピックは興味が無いわけではないのですが、全く観てませんでした。何か誰かと一緒に見るきっかけがあって、あーだこーだ言い合えたらきっと楽しいだろうなと思います。東京オリンピックの際はそう言い合えるような友達と一緒に酒を飲みながらだらだらしたいです。

 

今日はラーメンぜってぇ食う