アマゾン松田のブログ

アマゾン松田、木斛、二律背反などの活動。私個人が感じたことを気が向いたら書いていこうと思っています。

平日がいつの間にか終わる理由

気づけば金曜日、華の金曜日なんて仕事をしている方は、しばしば言いますが私はあまりピンとこないです。華金なんてなくなれば良いのになと、華の毎日と言えるくらい毎日が楽しいものになれば良いのにと妄想します。それこそ、もしかしたら誰もピンと来ないかもしれませんね。

 

とはいえ、土曜日、日曜日は毎回本当に楽しみです。何が楽しみなのかなと考えたところ、自分の時間のスケジュールを他者の力がかからないところで選択して時間を過ごせるからなんだろうなと思います。仕事だと、自分の都合だけではどうにもできなかったり、他者が邪魔?をしてきたりと面倒だったりするなと思います。後は、一緒にいる人を選べるのが素晴らしいですね。本当に仲の良い友達といると、本当の意味での意地悪な事はしないですし、その人と楽しい時間を長く過ごしたいので、できるだけ、自分から楽しいことを提供しようと思う気持ちが強くなります。全人類好きになれば、関係なくなるのでなるべく色んな人の事を嫌いにはならずに好きになれたら良いなと妄想。楽しませようとする行動が若干人と噛み合わない時が多々ある事に関しては日々精進です。

 

おそらく、土日は遊ぶのに夢中になるのでブログの更新はしないと思うので、28日(日曜日)の演奏の告知をこの場を借りてさせてもらいます。

 

■8/28(日)LEDGE

【レストランデイ_BBQパーティ】

金額:投げ銭

アマゾン松田

■8/28(日)SLUM BAR

【能_a&works企画】

開始15:00

終了22:00

料金_1500+1D

出演

a&works

teora

caino

sonoray

matreshka

二律背反

aieum

bomachieca

unripe

 

日曜日の夕方16:00くらいから、レッジ(LEDGE)のBBQパーティで演奏します。台風も無事それましたし、後は天気が晴れることを祈るのみです。友人たちが沢山集まって皆で肉を食って、音楽を聞いて会話して素敵な時間になると思います。その後は、沖縄市のSLAM BARで二律背反で演奏します。a&worksのたくろう君が仕切って那覇のバンド仲間が集結するので、二律背反をお披露目するので凄く楽しみです。ここでも、友達が沢山集まり、酒を飲んで話して最高の時間を過ごせたら良いなと思います。個人的に先日のアポロレーコードと同じくらい演奏ができるので本当に幸せです。初めて私と会う方もいると思います。そこで、仲良くなったり、自分の音楽の事を気に入ってくれたら本当に最高。翌日の仕事は今のうちから午後からの出勤にする連絡をした方が良いんじゃないかと思いつつ、自制心を鍛えるためにその連絡はしません。月曜も頑張って仕事をするぞ!って感じ。

 

仕事も終わり、今日は少し、仕事の仲間と夜ご飯を食べて二律背反の練習をして、楽しい休日を受け入れる体制をを整えます。