アマゾン松田のブログ

アマゾン松田、木斛、二律背反などの活動。私個人が感じたことを気が向いたら書いていこうと思っています。

日曜の帰りは落ち着いた方が良い理由

土日の楽しい時間は過ぎ、体がボロボロになった瞬間はあるものの今日は無事に出社できて今仕事が終わりました。自制心少し強くなった。土曜は友人たちと酒を飲み、ドラミンゴで保育園児のように音楽を聴き、飛び跳ね、笑い、その後はスピッツを朝6時までひたすら歌うという最高な時間を過ごしました。日曜日は、LEDGEにいる人達の優しさや気遣いを感じながら、心地よい空間で演奏し、SLAM BARで二律背反の演奏。SLAM BARでは那覇の友達大集合って感じで、皆の幸せな顔が見れたこと、友達が音楽にムキになってメンバーにタバコを投げつけるという事件もあったりと普段起こりえない状況を楽しみました。二律背反の演奏で、良いねと言ってくれる人も多く嬉しかったです。

 

那覇に戻り、荷物を置いて、ラーメンを食べにさくらに行き、最後はSMOKEで酒を1杯飲んで家に帰り、歯を磨き、風呂に入り寝ました。

 

ここで気づいたのが、日曜日は楽しすぎない方が良いなと思いました。日曜日が楽しすぎると平日の仕事の後に普段やらない事をやったり、やらなきゃいけないと思っていることを無視したりと、良くない行動をしてしまって、後悔することが多かったので、落ちいて家に帰ることが重要だなと感じました。ただ、平日は始まったばかりなので、本当にそれが良いかどうかはもう少し経過をみてから判断した方が良いなと思います。

 

今日は、風が少し冷たく心地良い天気です。カレンダーを見るとそろそろ8月が終わるので、夏も終わるな〜と思います。9月、10月涼しくなってきたら皆でキャンプに行きたいです。

 

夕飯食べて寝るぜ