アマゾン松田のブログ

アマゾン松田、木斛、二律背反などの活動。私個人が感じたことを気が向いたら書いていこうと思っています。

悶々とする理由

特大サイズの超絶な肉をたらふく食べて眠りたい。次の日の朝はお笑いのビデオを観て、昼飯を友人と食べ遊びに出かけ、夜は酒を飲んで寝る。これを毎日続けられるような仕事がしたいです。夢見てんじゃないよ、おっさんってかんじですが、何歳になってもアホみたいな幻想に惑わされて、色んな理由のわからない事をしたいです。本当に。

 

こんなに眠いのは一体なんなんだ。何歳になったら眠気ってコントロールできるようになるのでしょうか?毎日寝たいタイミングで眠くならず、そうではないときに眠くなったりします。本当にいい加減にして欲しいです。眠気。快眠グッズファック。買えないので嫉妬です。

 

今日は今更土日で遊んだダメージが体に来ています。おっさん達がぼやいてたことが実際に私の体に起きてきているので、年を取るってこういうことなのかなも知れないなと考えています。筋肉痛…痛い。明日は健康診断です。めっちゃ健康です。と、評価されたいなと思いますが、普段の過ごし方を考えると中々難しいんじゃないかなと思います。病気になりたくないです。本当。

 

沖縄は昨日から本当に夜が涼しくなってきていて、秋が来るな〜と、ただ、夏みたいに暑い日もまだまだ来ると思うので、外で遊ぼうと張り切っています。そういえば、ひらはらに秋刀魚が入荷されて天ぷらや塩焼きで食べれるそうなので、今から食べに行こうと思っています。

 

この仕事での疎外感や愚痴をひらはらさんに投げつけて今日は寝ます。