アマゾン松田のブログ

アマゾン松田、木斛、二律背反などの活動。私個人が感じたことを気が向いたら書いていこうと思っています。

バニラのにおいがするタイニーな女の子に会いたい理由

私は天気の話が好きです。今日が晴れだとか曇りだとか、雨だとか、雪だとか。誰とでも話せてほぼ共感できる天気の話が好きです。

 

金曜から東京に行ってました。滞在期間はほぼ雨でした。雨は個人的にそんなに好きな天気ではないので、晴れてたら良いのになーと思ってました。しかし、夜の電灯に照らされる雨は本当に綺麗で雨も悪くないなと思います。職場の友達と仕事の話で盛り上がったり、高校の同級生と会いくだらない会話をして、カラオケでアホしたり、コウスケさんとカンちゃんをいじったり、たくさんの良い時間でした。

 

今成田で携帯を充電しながら、このブログを書いてるのですが、バニラのにおいがするタイニーな女の子にいつ会えるのかという事に夢中です。なぜバニラのにおいがするタイニーな女の子に会いたいかというと、そのにおいを嗅いで良いにおいだなと思いたいからというのと、こういう女の子がaikoの2時頃に登場する女の子なのか、と納得したいからです。

 

飛行機が飛ぶのが19時頃なので、時間がたくさんあるので、飛行機で爆睡できるように酒を飲もうと思います。しーゆー