アマゾン松田のブログ

アマゾン松田、木斛、二律背反などの活動。私個人が感じたことを気が向いたら書いていこうと思っています。

色々な理由

ブログを1日サボるとブログを書こうと思うことを忘れてしまします。

ブログを書かない間に東京に行き、TGSに行ったり、ダリ展に行ったり、浅草行ったり、子供が生まれている、これから生まれる友達と会ったり、ドラミンゴで演奏したり、友人と海に行き中華を食べたりと色々なことがありました。

 

温泉に行きサウナに入った時に、外で全裸で涼んでいたら、28年感をなんとなく振り返りました。そこで思ったのが、良い28年間を過ごさせてもらっているなです。それを友人に話すと「これからも絶対楽しいよ」と言われスゲー嬉しい気持ちになりました。嫌なことはもちろん沢山あるのですが、やはり、嫌なことばかりに目を向けて生きるのは辛いと思います。なので、反省すべきことはちゃんと反省し、楽しい事をいつも考えてられたら最高だろうなと、思います。

 

今年は友達と遊ぶ機会が本当に増えて、色んな新しい友達が沢山できました。これも本当に嬉しい事です。私の悪い癖で、楽しくなりすぎると相手を驚かそうとわけの分からないアホな行動をとってしまいます。これは、人によっては本当に嫌な事だと思うので、少しずつ治していけたら良いなと考えています。人に地雷とか言われたくないからです。

 

8月9月とめっちゃ遊んだので金がまあまあなくなってしまったので、10月は少し節制して、今年の下方修正された目標、ローンを0にするを達成したいなと思っています。

 

昨日は仕事が終わってから、会社の友達とラーメンを食べて、たまっていた作業をしました。10月9日(日)にcowbellsを呼ぶこともあり、二律背反の動画を編集してyoutubeにアップしました。私にとって結構な人数が既に観ていただけているので本当に嬉しいです。そこで思うのが、発信って大切だなと思いました。

 

二律背反の映像をここでも紹介させてください。8月の初演奏の1曲目「TOOL」です。なぜ「TOOL」かといえば、ケイタくんと私がメタルバンドの「TOOL」が好きで、なんとなくこの曲がメタルっぽかったから、その名前を付けたといった感じです。

www.youtube.com

 

もしこの映像が気に入ったら、SNSや口コミで沖縄に面白いやつがいると投稿や、噂を流してほしいです。すごく励みになります。私達2人はできれば音楽で生計を立てたいと野心をもっており、常に新しい音楽を考え、自分が楽しむ事はもちろん、自分たちに関わってもらえる皆さんを巻き込んで楽しませようと考えています。好きな人は多いほうが音楽は楽しいことが多いです。なので、皆さんと楽しめるように協力していただけると幸いです。

 

10月9日(日)のイベントの趣旨はcowbellsのリリースパーティのお祝いですが、やはり私達も張り切って演奏するので、新しい曲を仕込んでその日最高の演奏をするために調整しています。謎の感覚かもしれませんが、負けないぜというような気持ちです。

内容は重複しますが、cowbellsのリリパの宣伝を最後に終わりたいと思います。

 

ブログ更新するたびにちょっと告知させてください。10/9(日)にcowbellsが四国から来ます。是非皆さんと楽しい時間を過ごしたいので、是非!そのうち、なぜcowbellsをわざわざ四国から呼んでイベントをするのか書きたいと思います。

f:id:permanent3257:20160908212652j:plain

 

しーゆー