アマゾン松田のブログ

アマゾン松田、木斛、二律背反などの活動。私個人が感じたことを気が向いたら書いていこうと思っています。

11/23にイベントをする理由とbomachiecaの新譜

不思議な毎日を過ごしています。毎日生きていると本当に何が起こるのかわからないです。ビックリすること、楽しい、悲しい、嬉しい事、色々あります。そんな中、先日購入したbomachiecaの新譜が本当に良くてびっくりしました。本当に買って損なしって感じです。その音源を言語で説明するには私の語彙が少なすぎて、超やべぇとしか言えないっす。とりあえず聴いて頂き、そこから自分で判断してもらえたら幸いです。

www.youtube.com

 来年はアマゾン松田、二律背反で音源をリリースするつもりなので、先輩の音に劣らない人を楽しませる音源を作ろうと思っています。 

 

話は変わりまして、11/23(水・祝日)にTHCで自主企画します。

東京からアライヨウコ、山田真未を招待して、2人のWリリースパーティを行います。

折角なので、私の好きな曲を貼り付けておきますね。

アライヨウコ

www.youtube.com

■山田真未

www.youtube.com

2人との出会いは、今年開催されたアサイラムです。私が演奏してない時にスモークでたまたま山田真未とアライヨウコが一緒に歌っているのを見て凄く好きになりました。アサイラムが終了した翌日にGシェルターで、1人アサイラムという投げ銭のイベントが開催されていました。そこに2人が出演するとのことでしたので、私もそのイベントに飛び込みで参加するのをすぐに決めました。その日に2人と仲良くなりました。しばらくして新しい音源を出すので、またやろうとアライヨウコから連絡が来て、やろうやろうとなりました。イベントの事を考えていると山田真未も一緒に来ればいいのになと思い、山田真未にも連絡しました。そして、23日の企画をすることになりました。

 

2人に久々に会える事、演奏を聴く事が楽しみです。アライヨウコは日曜日にGシェルターで演奏しており、そこでも楽しそうな写真が上がっていたので楽しく過ごせてて良かったなと思います。

 

沖縄からの共演は

煖臍

www.youtube.com

この歌は楽しそうで、とっても好きです。

2人の優しい歌声が素敵。

ふーちゃん(teora)

www.youtube.com

teoraのギター・ボーカルのふーちゃんが歌ってくれます。

GLAYのビーラブドは今回やるのかな。

豊さん(caino)

www.youtube.com

cainoのギター・ボーカルの豊さんが歌ってくれます。

※ビデオに出ている、ややエロい女の子はでません。

■平良宏之

こちら映像がなかったので割愛させていただきます。

ただ、何度か一緒に共演をして思うのは、完全に日本人離れした歌いまわし、ギターソロ。無償の愛はとても好きな曲です。

 

11/23はきっと楽しいと思いますので、お時間ありましたら是非是非おこしください。

以下、詳細と場所の住所になります。

 

f:id:permanent3257:20161028191332j:plain

f:id:permanent3257:20161121184513j:plain

11/23(水・祝)at THC
OPEN20時 START20時半
CHARGE1000yen+1D
"W"Release Party

・演奏
アライヨウコ
山田真未
アマゾン松田
煖臍
平良宏之
豊(caino)
ふーちゃん(teora)

 

THC住所:那覇市久米2-16-48

THC HP:https://ja-jp.facebook.com/thc78mhz

しーゆー