アマゾン松田のブログ

アマゾン松田、木斛、二律背反などの活動。私個人が感じたことを気が向いたら書いていこうと思っています。

12月14日に演奏をしたい理由

理由は至ってシンプルです。

・二律背反のメンバーのk-汰君が同じ誕生日だから

・誕生日を色んな人と笑って過ごしたいから

・誕生日に演奏がしたいから

この3つが主な理由です。

一昨年の誕生日に、切刃と一緒に演奏しました。その時は上の2つしか理由はありませんでしたが、もの凄く楽しかったのを憶えています。その時も桜坂のSMOKEで演奏しました。

 

本日の演奏もSMOKEで演奏します。k-汰君のソロ、私のソロ、二律背反の演奏です。誕生日を迎えて色んな方から連絡を頂き愛されているって良いなと思いました。本日はそんなLOVEパワー全開で演奏したいと思っています。平日深夜からの演奏で恐縮ですが、入場無料となっており、気が向いたらお越し頂けますと幸いです。

 

29歳になり、来年三十路か......と、物思いにふけっていたら、2016年も終わることに気づき来年どう過ごしたいから、今後の人生をどう過ごしたいんだろうと考えました。今年は演奏を沢山し、曲を沢山作り、本当に色んな人と仲良くさせてもらって楽しかった1年でもあり、自分の自制心のなさで大変な思いも沢山したなと感じた1年でもありました。そこで来年私は何を優先したいんだろう?と、考えると音楽、健康、現実世界の身近な人達を大切にするという事を優先したいとシンプルに考えれました。これを軸に来年以降どう過ごすかを考え、色んな目標を考えていこうかと思っています。

 

そこで、手始めに欲しくて欲しくてたまらなかったPS4を手放そうと考えました。今の私には大切なモノが多すぎて、ゲームをして自分を満たす時間など贅沢すぎる事に気づいたからです。まだクリアしていないウィッチャー3だけ心残りですが、20年後くらいに気が向いたらやるか......くらいな感じで考えるとができます。

 

来年は自制心の強化をメインに色んな事と関わっていき、自分を高めそこそこ行けている30歳になれたら良いなと思います。

 

残りの2016年皆さんも良い時間を過ごせることを心より願っています。

しーゆー