アマゾン松田のブログ

アマゾン松田、木斛、二律背反などの活動。私個人が感じたことを気が向いたら書いていこうと思っています。

久しぶりにブログを書く理由

こんにちは、アマゾン松田です。

 

週末みなさんは楽しくお過ごしでしょうか?

私は、仕事、家事、演奏、作曲、遊びに追い込まれる週末で気分は最高。

 

特に誰からも求められていないブログを再開する理由をこれから書いていきます。コレを読んでいる方で、せっかくの週末をこんなくだらない文章を読んで過ごしてしまったと、後悔しそうな方は今スグ楽しい週末に戻って人生を謳歌してください。きっとその方がいいはずです。

 

ブログを再開した理由ですが、

・定期的に頭の中を整理したくなるから

・音楽へのアッツイ思いを書きなぐり、それを読んだ読者の方がこの髪の長い髭のおじさんが出演するイベントに行きたいと思ってくれたり、この髪の長い髭のおじさんの音源、動画聴きたい、観みたい!って思ってくれないな〜……と淡い期待を抱いているから

・好きなブロガーのフミコ・フミオさんのブログにまたハマって私も書きたいと思っったから

・そこそこ長い文章でくだらない事を書きたくなったから

 

一昨年ブログを初めてそこそこ続いたんですが、数ヶ月ほどでやめました。始めた頃は楽しかったんですが、途中辛いのに書いたりする時期があって、こんなんだったら続ける意味はないと思い、やめました。やめたらやめたで、また書きたくなったりするんですが、誰かに攻められそう、誰も観てくれない……など、勝手に卑屈になり書けなかったりと、自分で作ったブログに苦しめられ、自爆してました。今回は自爆しないように自意識過剰になったり、卑屈にならないよう気をつけながら書きたいです。ブログって書くと何かをやった気になれて気持ち良いっす。

 

今後また、気が向いたときにそこそこ長い文章や、短い文章を書いたり、イベントのことを書いていきますので、誰かの暇つぶしになれれば幸いです。

 

しーゆー