アマゾン松田のブログ

アマゾン松田、木斛、二律背反などの活動。私個人が感じたことを気が向いたら書いていこうと思っています。

楽しかった翌日はくらう理由

昨日は仕事が終わった後、Outputに行きOutput甲子園の話をしに行きました。

特に話す内容も決めていなかったので、放送事態は先週3人で雑談した内容をざっくり話しただけになりましたが、視聴者の方から来るコメントがとても新鮮でそれを楽しみながら、3人でいい時間が過ごせました。

その後はビーサンを観にSMOKEに行きました。ビーサンの音楽を聴いている人達は凄く楽しそうで、それにあてられるだけで私も楽しくなりました。もちろん、ビーサンの演奏はとても気持ちいいです。変拍子盛りだくさん。キモチイ歌。イケてる容姿。ビーサン素敵。

www.youtube.com

演奏を聴いた後は、残った人たちと酒を飲みながら雑談をしていました。最近の楽しい事を聞いたり、音楽の話をしたり、初めてあった人には自己紹介したり、何気ないことですが、超幸せで家に帰るのがとても面倒になりました。ビーサンがフグ山とかの知った顔の人たちと仲良く話しているのを見るとなんか良い気分にもなりました。

 

楽しかった時間の後は、その記憶が強く残っているので、本当にくらいます。

日常が凄く空虚に感じたり、今まで楽しかったことが別に楽しくなくなったりと少しだけ、ネガティブになりがちです(笑)一旦、深呼吸でもして頭を落ち着かせて日常に戻らなければ!そうだ、今日は走ろう。「こういう時こそ運動をして、リフレッシュだ!」と、なんかのインターネットでよく見かける広告やブログのテンションをコピー。走った後は、飯作って食って、部屋の使っていないものを整理したいと思っています。使っていないエレキギターどうしよう。

 

仕事で上手く行かないことがあり、日々悩んでいた事もさっきメンバーから良い報告がもらえたので、元気でました。頑張っている時は辛いけど、それが実ればやはりなんでも嬉しいです。

 

今週の土曜日まで絶対に酒を飲まないこと、外食に行かないことを心に誓い、自制心の強化!自制心の化物になるために日々自分との約束を遂行。その先にはきっと自分が思い描いた理想があるはず。別になかったら次の手段を考えれば良いだけです。