アマゾン松田のブログ

アマゾン松田、木斛、二律背反などの活動。私個人が感じたことを気が向いたら書いていこうと思っています。

漏れそうな理由

今日は想像以上に体調を崩してます。仕事しているのにトイレに何度行ったことか……この後DJなるものをするなんて想像できない。木斛のライブで体調を崩して下痢をしまくってたときにライブをしたときの事を思い出します。ダイブしている時が一番うんち漏れそうでした。うんちが漏れそうになりながらライブしている映像。↓


木斛 at STUDIO LiVS

今日はお酒を飲んだら本当はダメなんでしょうが、飲んでしまいそうです。幸い明日は何も予定を入れていないので最高に体調を崩したとしても、家でゆっくり過ごせば良いんじゃないのかと考えています。元気だったら12日金曜日の演奏の準備などをしてまったり過ごしたいです。

 

体調が悪いのにモチベーションは超高い。しかし、行動がついてこなくなってきたのは、もしかしたら自分がどんどんおじさんになってきているんじゃないのかなと考えます。年は時間がたてばとりますね。年々体力が落ちるのが必然であるなら、それに対抗して体を鍛えて疲れにくい体を手に入れたいです。早速はじめよう。

今日はDJに初挑戦。凄く楽しみです。