アマゾン松田のブログ

アマゾン松田、木斛、二律背反などの活動。私個人が感じたことを気が向いたら書いていこうと思っています。

4連休後の仕事がまあまあ新鮮な理由

沢山の人がいる前で堂々とその人に気を使うから、一緒に行きたくないと言える精神。感服致す。仕事をしていると色んな人に会います。関係のないゲームをしている人。仕事中に寝る人。口だけでやると言って、結局せず毎日言い訳する人。注意をして約束をしたのに翌日から早速それをする人。馬の耳に念仏とはこの事なのかと思い、諦めたほうが良いのか、注意し続けて改善してもらうのを気長に待つほうが良いのか毎日悩みます。もちろん、やる気があって一生懸命仕事する人。もいます。その人達と接すると元気が出ます。俺は一体皆にどう思われているのでしょうか。毎日気になります。頑張らなければ。できれば、話して皆を元気にできるような人になりたいものです。

 

4連休皆さんはどうでしたか?私は、川、海で泳いだり、BBQしたり、演奏したり、映画みたり、フライヤーを作成してみたりと、充実していました。友達はキャンプ用品や車を当たり前に持っていてシンプルにすげーなと羨ましいなと思いました。二律背反のデビュー戦も、お客さんからの反応が予想以上に良くていい手応えを感じました。8月28日に木斛で出る予定だった「能」は木斛が出れなくなったので、二律背反で出ることになったので、沢山の友達やお客さんに聴いてもらえそうなので非常に楽しみです。

 

ブログをアップするとまあまあ反応があって面白いです。特に面白いなと思う反応は「俺もやろうかな」です。その人にとって、私のブログはいい感じの暇つぶしになってもらえているようで嬉しいですし、何より自分もしたいという感情にもっていけたのは面白いです。是非書いてもらって私の暇つぶしになってもらいたい次第です。

 

前の家から引っ越して一年くらい「インターネットを家に」問題が常にまとわりついています。流石にもう考えたくないと本日なりました。なので、インターネットを契約しその会社に毎月お金を払い私の悩みを解決してもらうことにしました。「〜がしたい」という感覚というのは本当にやっかいです。仕事が終わったし、今から契約しに行こう。キャンプ用品や車がどんどん遠くなるぜ。