アマゾン松田のブログ

アマゾン松田、木斛、二律背反などの活動。私個人が感じたことを気が向いたら書いていこうと思っています。

やべー理由

こんばんは、本日より、酒に関して仕事と結婚式以外では摂取しないことを決めました。具体的な期間は明確になってませんが当面、1月まではこれで行きたいと思います。1月からは月に何回までと回数制限を設けてこれを進めていきたいと思います。

※こんなことブログで宣言すんなハゲと思う方は、シカトして下さい

甲斐性のない私ですが、やはり28年間だらしのない生活を送っていたので、このままだと甲斐性のない人生を送ってしまいそうなので、禁酒に成功している友人に話を聞きなんとかやっていきたいと思います。酒飲まないけど遊びに誘ってね><

 

タイトルのやべー理由ですが、仕事で東京に急遽出張しないと、いけなくなってしまったからです。まだ確定ではないですが、ほぼほぼ確定なのです。いつもなら長期の出張やっふー!!!お仕事もプライベートも楽しむぜ!!!ってな感じで、喜んで行けそうですが、いかんせん急遽決定したので、沖縄での音楽の予定を突っ込みまくっている事がネックになり、往復の飛行機代にビビっている次第です。TGSで浮かれてPS4なんか買って「ゲラルトマジパネっす。ウィッチャー最高!」とかやっている場合ではありませんでした。演奏したい反面、金どうすんだよ...集客どうすんだよ...俺......という感じです。ただ、東京に行くので東京での演奏のチャンスができたと思えば良いのですが、仕事で行くので私用の予定を入れるのが非常に恐ろしいです。会社は私を利用しているので、私も会社をうまく利用できたら...と思いますが中々難しいです。30歳にまだなっていないので、体力とやる気でどうにかできないかなと考えているのですが、マジ怖いっす。

 

そんなネガテイブに物事を考えてビビってばっかりだと、今年最高だった2016年に悔いが残りそうなので、なんとかして東京で音楽の演奏の機会を作り演奏したい。誰かお誘い下さい......まじでお願いします。スリリングな2016年終盤。私は楽しい1年だったと振り替えれるのか、クソ面倒な1年と振り返ることになるのか......二足のわらじがダメな理由がなんとなくわかった11月の夜。しかし、続けていくしかない現実。負けてたまるか!戦わず笑うやつは誰だ!ファイト!

 

しーゆー