アマゾン松田のブログ

アマゾン松田、木斛、二律背反などの活動。私個人が感じたことを気が向いたら書いていこうと思っています。

台風が来る理由

土曜に東京に行く予定でした。しかし、台風16号の影響で、金曜日に日程をずらし早朝から行く予定に変更しました。最初は急なスケジュール変更を迫られ、糞台風が……と思っていました。しかし、この台風がきっかけで素晴らしいこともあったので、台風のツンデレにやられています。当日になって飛行機の飛ぶ日程を変更したのに、飛ばないってことになったら、相当落ち込みそうですが(笑)絶対になって欲しくない。頼むぞ台風。

 

東京に行き何をするかですが、今回は演奏の予定は全く無く、友達が結婚するということで会いに行きます。高校生の頃にやっていたGANESHAのドラムで今ではaqojってバンドをやっている、しょうたが結婚します。ホームページをみればわかりますが、見た目がエクストリーム過ぎて目がチカチカします。下記で音源を紹介しますが、オーディオリーフで音源を探していたら懐かしい懐かしい。これがきっかけで、福島のto over flow evidenceや東京のagainst ones well(AOW,アゲワン)と友人になることがありました。もう10年も前かというか10年って思ったより短いだけかもしれませんね。

 

GANESHA

www.audioleaf.com

 

aqoj

aQo'J official web site

 

to over flow evidence

www.youtube.com

 

AGAINST ONE'S WELL(AOW,アゲワン)

www.audioleaf.com

 

高校生の頃の友達と会ってなにがしたいかというのは予め決めています。ギャグ大会がしたいです。高校生の頃に誰かが思いついたゲームでルールは、ギャグをする人のギャグで誰か一人が笑うまで、ギャグをし続けます。また、最初に笑った人が次にギャグをしなければならないという感じです。このゲームの終了に関しては決めてないので、時間が経てば経つほどすごい空気になっていきます。最長で3時間くらいギャグをやり続けた友達もいます。

 

人間思いつめられると何をするのか本当にわからなくなります。ある友達は、アニメけいおんのOPを流し、サビが来たらひたすら自分の部屋を破壊したり、ある友達は女に電話しながら、オ◯ニーをはじめて、ち◯この上に柿ピーをのせたり、ある友達は教室の外のベランダで野糞したり。もう理解不能。

 

そんな友達が結婚するとなると、激しく違和感を感じます。しかも子供もできとると……私が違和感を感じるのはちょっと変かもしれませんが、どうしても思ってしまいます。

 

とにかく、みんなと会って酒飲みながらギャグ大会がやりたいんだ!私は!!って感じです。ただ、泊まるところが決まってないので、おすすめの安い宿があれば教えて下さい。