アマゾン松田のブログ

アマゾン松田、木斛、二律背反などの活動。私個人が感じたことを気が向いたら書いていこうと思っています。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメンを食べる理由

人を羨んでも良いことはないです。あの人はどうだったとか、この人はどうだとか。本当に意味はないと思います。むしろ、あの人はああだ。この人はこうだ。私はどうなんだ?という問から自分はどうなりたいのかを導き出して、何をすれば良いのかを考えるべき…

アニメの女性に憧れる理由

存在しないアニメの女性にしばしば惚れます。それはなぜか?理由はいたってシンプルで、存在する近くにいる女性に憧れてしまうと、色々やっかいでそれに対して向き合うのが非常に面倒なのと、存在しないという事はいくらでもその対象に対しての好意を口に出…

cowbellsを四国から呼んだ理由

10月が終わろうとしています。10月は金もないのに、PS4が欲しくて欲しくてたまらなくなり、クレッジトカードで購入したりアホなことしたなと思います。沖縄はまだまだ暑く半袖半ズボンで過ごせますが、店内に入ると強すぎる冷房にやられてしまいます。なんか…

PS4でゲロを吐く理由

先日の東京で開催されたTGSに行って以来、PS4が欲しくて吐きそうな毎日が続きました。TGSに出店していたバイオハザード、FF15、エルダーズスクロールの新作オンライン(PC)など……本当にやりたくて仕方がないタイトルが目白押しで、ただただ、ゲームがしたいと…