アマゾン松田のブログ

アマゾン松田、木斛、二律背反などの活動。私個人が感じたことを気が向いたら書いていこうと思っています。

1ヶ月続いた理由

ブログを開始して1ヶ月たちました。書き始めた当初から、私のしょうもないブログなんかを読む人がいるんだなと不思議に思います。あざす。友達や知り合いに会うとブログ読んでるよと声をけてもらって、なんとなく恥ずかしい気持ちになったりしました。正直、ブログを書くのってめっちゃ時間がかかると思ったり、書くネタがなくなったりするんじゃないのかなと思っていたんですが、全くそんなことなく結構気軽にできるもんなんだな〜という印象です。ブログを書いている事で良くなったことは、毎日を振り返れるのでそこが良いです。

 

昨日と同様肉が食べたいです。ビーガンの方たちは肉を食わなくても大丈夫なのだろうか?と、無駄に心配してしまいます。野菜も食べたくなってきた。単に腹が減っているだけですね。

 

平日は無気力な時間が多いなと感じます。特に仕事から帰ってきてから寝るまでの自由な時間の使い方がクズそのものになりつつあるので、反省して、再び自制心の化物になるために日々鍛錬しなければ。心のカタチを鬼したい。鬼の心で日々を過ごせば鬼になれると信じています。

 

今日はこの後家で作業をするのか、所作バーに行き酒を飲み友人の歌を聴きに行くのか迷っています。一番良いのはやるべきことをやり、遊びに行くのが良いのでしょうが、宿題をやらずに遊んでしまう子供と一緒で、私にとっては非常に難易度が高いです。

 

明日が金曜日なので、今週も終わることを冷静に考えやるべきことを優先し、時間を過ごそうと思います。それが終わり次第向かおう。そうしよう。

 

明日も天気が良ければ良いな。