アマゾン松田のブログ

アマゾン松田、木斛、二律背反などの活動。私個人が感じたことを気が向いたら書いていこうと思っています。

ドキドキする理由

今月は査定です。給料が上がるかもしれない年に2回ある楽しみな月です。楽しみな半面不安もあります。上がらなかったら、結構きつい。今年の目標で給料を2万円上げる事なので、その達成か未達かが決まります。マジで上がってくれ。デスク買ったり、旅行行ったり、貯金してみたりしたいんです。

 

男は女の子の事ばかり考えている。ミュージシャンが言いがちなセリフです。言い得て妙というか、本当にそのとおりだなと思います。女の子関連で良いことがあった時のテンションの上がりようは本当に凄いです。良いことがあって欲しい。一緒に映画やアニメを観て、好きな音楽聴きながら酒を飲み、飯を食べる関係性の異性の恋人が欲しいです。

 

今月は出費が本当に激しいので、節約生活スタートです。かといって、外に出ずに遊んでいられないので、遊び方を変えてみようと思います。こういう追い詰められた状態で人々は進化していくのでしょうか。良い機会なので新しい遊びにトライです。

 

それとは別なんですが最近は昔やっていたような遊びがしたいなと思います。例えば、缶けり、鬼ごっこ、ケイドロなど。アラサーの大人達が全力で公園を走り、息を切らしてぶっ倒れる様は爽快そのものではないんだろうかと妄想します。

 

久々にブログを更新してて、PCの前にいざ座って書こうとすると、書こうと思っていた内容を思い出せないです。envyの歌詞をなんとなく思い出します。健忘症。

 

今日は朝からずぶ濡れになりながら出社して、とても寒くてテンションが下がっていましたが、夕方くらいから急に元気になり、テンションが今とても高いので幸せです。

 

ブログ更新するたびにちょっと告知させてください。10/9(日)にcowbellsが四国から来ます。是非皆さんと楽しい時間を過ごしたいので、是非!そのうち、なぜcowbellsをわざわざ四国から呼んでイベントをするのか書きたいと思います。

f:id:permanent3257:20160908212652j:plain